月別 : 2018. 04

2018-04-04

祝 開設3周年 招き猫の招き夢の絵「気持ちのキセキ ホーム」

皆様、お陰様で、当カウンセリングルームは本日、3周年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。
この記念すべき日に、画家の親友から素晴らしい絵のプレゼントが届きました。それは、私が近い将来叶えたいと思っている夢の家、「気持ちのキセキホーム」の絵です。それを猫ちゃんたちをモチーフに描いてくれました。この素晴らしい絵を見た瞬間ただただ感動して涙が出てきました。
私の叶えたい夢の家「気持ちのキセキホーム」とは、カウンセリングルームがあり、お母さんと子どもたちが助け合いながら安心して暮らせる住まいと、子どもたちの居場所となるスペースがあり、働く場にもなる絵本カフェがあるホームです。絵本カフェでは、美味しいものを食べたり飲んだりしながらほっとすることができて、絵本の読み聞かせやコンサートやアートの展示をするなど、いろいろな試みができるみんなの居場所です。そのような夢の家を創ることが、私が叶えたい夢です。そして、そこに集う人たちの夢が叶っていくホームになれたらと願っています。
それを画家で、絵本制作中の松林みや子さんが「夢が叶うようお守りみたいになれたら嬉しい」という愛と願いを込めて描いていただいた絵です。招き猫の招き夢の絵を見ていると、とても幸せな気持ちになって、きっと実現できると信じることができます。松林さん、本当にありがとうございます。

松林みや子さんのブログ→https://myuetsissy.exblog.jp/



「招き猫の招き夢 気持ちのキセキホーム」屋根の上にいる天使の猫は私とのこと。ずっと夢の家を見守っている様子を描いてくれました。かわいすぎて照れくさいです・・・。

2018-04-02

カウンセリング料金改訂のお知らせ

2018年4月から、カウンセリング料金を改訂させていただきます。

個別カウンセリング・・・50分 5000円 → 6000円            初回の場合のみ、5000円

カップルカウンセリング・・・60分 6000円 → 8000円

ご理解いただけますと、ありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

Twitter facebook
もどる